【RO】モルモット扱いされ続ければ、心も腐りますよ by デカルト・シャーマン | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

この人顔からして悪者だと思ってたのにそんなことなかったねwどっちかって言うと可哀相な人だったね・・・・お話の中盤で退場しちゃうし。せっかく強そうなMAにまで載せてもらったのに相手の物量に負けてMA(名前わかりませぬ)の実力を存分に発揮できなかった切ない人・・・・(●・ω・`)シュン


~今回はRO~

あんまり使えないスキルだと思ってたジェネ子のチェンジマテリアルってスキル。所持している多様なアイテムを組み合わせて、他のアイテムを作り出す。って内容なんだけど「素材の材料」>「できたアイテム」になる場合が多くお遊びスキルだと思ってました。でもステキな組み合わせもあるということを知ったので今知ってるチェンジマテリアルのレシピを載せておきます。


カエルの卵(45)+ガラス玉(40)→プラコン(8)

さなぎの皮(40)+貝のむきみ(10)→ディトリミン(5)

花輪(45)+鳥の羽毛(25)→雷管(7)

鳥のつめ+ゼノークの歯(20)→食人植物の根(4)

毒の牙+蝶の鱗粉(30)→混合剤(4)

水晶鏡(35)+かまきりの手(50)→砂のかけら(8)

虫の触角(10)+青い陶磁器(15)→魔女の星の砂(2)

花束(45)+土竜のひげ(40)→ヒナレ(4)

店売りガード→石炭(1)

店売りツルギ→鋼鉄(10)

透明な布(10)→柔らかい布(2)

柔らかい布(2)→透明な布(5)

オーキッシュアックス→タバコ

氷片(100)→ウィンドオブヴェルデュール(1)

木の根(5)+土竜の爪(45)→オーク勇者の証(5)

鱗の茎(5)+白い皿(20)→虎の足裏(2)

タヌキ人形(25)+蛾の羽粉(35)→非情な心(6)

チョンチョン人形(30)+ぬいぐるみ(50)→馬の手綱(8)

サソリの尻尾(10)+カボチャの頭(30)→聖痕(4)



うう~~これ予想外にめんどい・・・

また暇の時に追加することにしましたww