【日記】未来への水先案内人は…この、グラハム・エーカーが引き受けた! by グラハム・エーカー | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

こんな真面目なハム様ハム様じゃいよ・・・・(笑)


セイラさんち-ハム様 セイラさんち-ハム様


僕の求めるハム様それは、、、、お笑い担当w


セイラさんち-ブシドー

こういうのを求めてるんだ~~~!ちなみに言う前もないと思うけど2ndの第2話での自販機の間で盗み聞きのシーンだすw

カッチョエエ奴ではあるんだけど、意味不明なとこがステキだったのにねw劇場版ではただのカッチョエエ人だもんね・・・・


さてさて・・・・

なんか今日のROはメンテらしい。。。。。嫌がらせですか?せっかく久しぶりに仕事もなくデートの予定もなかったので朝ゆっくり寝てROしまくろうと思ってたのに、メンテで僕の計画台無し。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

んで、部屋の片付けと掃除して洗濯と雑用を終えてもまだメンテ・・・・となると、適当にネットサーフィンをしてた訳だけど、いつものことだけど、最終的には「アッガイたん」に行くわけで・・・・


本日の収穫w


セイラさんち-マックキャラ
昔ってマックにいろいろキャラクターいたよね?あいつら今はどこへ言ったんだだろ?


セイラさんち-新しい顔
アンパンマーーン新しい顔じゃ!今の俺は外す気がしねぇ!


セイラさんち-アッガイたん
これ可愛すぎじゃない!?
やっぱりアッガイたんが一番だよね!萌え萌えッス!❤


適当ブログも暇すぎて更新しちゃったしどうしようかな・・・・・ガンダムでも見るかなw