【日記】僕、出てなかったな… by 沙慈・クロスロード | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

なかなか切ないセリフだよね?まるで最近の冷え込みの様だw←ちょっと強引すぎな関連付けかな?

そういや、もう劇場版ガンダム00のDVDは出たんだね。もう一回見たいし今度レンタル屋さんでも行ってみるかな?


前書きでも書いたけど、最近の寒さは半端ないよね?毎年思うけど去年ってこんなに寒かったっけ?と思ったら、去年は休職中でほぼ引き篭もりだった僕乙。チ━(○゚A゚○)━ン。

さてさて、実は28歳になって初めて「おこた」というものを体験してます。


セイラさんち-おこた

これはいいものだーーーッ!!

こんなにぬくぬくで快適!そのおかげで実はまだ暖房かけていないくらいのエコっぷりww今までこれをなしで頑張ってた僕偉いw

でも、それも今日というか今が限界みたい・・・・・暖房ONなう。(笑)

そして、この日の為に買った、アロマ付き加湿器の出番です。いや~せっかく買ったのに未仕様のまま冬を越さなくて良かったww余りにも使わないからうちの人にあげようかと思ってたくらいだからね、、、 Σ(゚д゚lll)ガーン

エアコンは乾燥するから僕の肌には向いてない。なので乾燥もしないおこたは最高だった。

エアコン+加湿器+おこたの最強布陣でもう部屋での冬は怖くない~~~


・・・・・



これでガンダムにも勝てますぜw旦那


セイラさんち-最強アッガイ

Σ(゚д゚lll)ガーン