【日記】マンゾクスルポイントハヒトソレゾレー by 徳井義実 | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

はい。このセリフ使いたかっただけです。( ´ロ`)なにか?

でも、このセリフは妙に納得のワタクシです。究極なことを言うとセンスだよね。その人が満足できればそれはいい買い物になるんですよね!
セイラさんち-イップク

ちょっとブレイクタイム(笑)字ばっかだとつまんないもんねw


それにしても、最近の家電業界の進化は早いですなぁ。。。こないだまだメガネの3Dテレビが出たばっかりで、いつかはメガネなしの3Dテレビが来るとは思ってたけど、1年くらいそこらでもうその時代が来てしまったかぁ・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!! そればかりじゃなくて3DのDSとかカメラ、ケータイまでもうあるんだね、、、それにモニターレスみたいなテレビの開発もしてるんだってね!?

ガンダム00で出てきた起動エレベーターみたいなのも開発が進んでるみたいだしね!ホント世の中は恐ろしい速度で進歩してるのを実感したこないだの金曜日ww

10年後の世の中では、もう車が空を飛んでるかもね~。夢のある話だw

タイムマシーンは無理だけど(もしスッゴイ科学技術が発展した未来があったとして、タイムマシーンが出来てたら、今の現代に未来人がいてもおかしくないもんねw未来には理論的にはいけるんだけどね。これはまた別の話。)ドラえもんの秘密道具(?)みたいなものを溢れてる近い未来がくるかもね!?どこでもドア欲しいなぁ・・・これもワープに近いものがあるから今の物理学的には厳しいけど、、、質量保存の法則とか。タケコプターくらいは出来たら便利な世の中になるのにねw