【日記】狂った奴を、俺は殺す! by ヒイロ・ユイ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

なんとく今回のネタがバトル(?)なので、僕のバトルのイメージが、ガンダムWのヒイロ(メクリウス)VSカトル(ウイングゼロ)で、そのワンシーンのセリフ。

それにしても、個人的意見だけど、メクリウスってちょっとメリークリスマスみたいな感じじゃない?略的なねw


どうでもいい勝手にガンダム話は置いておいて・・・

本題!

今回のバトルというのは、マックVSモス ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!

Σ(゚д゚lll)ガーン

個人的には、テキサツ2バーガーVS塩バターチキンっていうことで

たまたま両方の季節モノのバーガーを食べたってだけでもあるけどねww個人的感想では、テキサツ2塩バターチキンもたいした事ないねw両方ともに言えることは食べにくい!(笑)どうせ食べにくいならビックマックが一番かな☆

方とももうちょっと(100円くらい)安かったらまた食べてもいいけど、とりあえず現状ではもういいや・・・まずくはないんだけど、また食べたい味ではないかな?


んで、結論は・・・・

チーズバーガーが最強ってことで!

強いて言えば、とびきりチーズバーガーがうまい!!

ということでマックVSモスモスの勝ちかというと難しくて。マックチーズバーガーは安いしダブルチーズバーガーなんてモノもあるしね。甲乙つけがたい感じですなぁ。

最終的に僕が思ったことは、、、、120円でとびきりチーズバーガーが食べれればいいなぁ・・・(爆) Σ(゚д゚lll)ガーン