【ネタ】今日のおみくじは「凶」 | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今回のタイトルは60点!こんなもんかねw


おみくじの結果教えて ブログネタ:おみくじの結果教えて 参加中

本文はここから

今年のおみくじの結果は・・・・

セイラさんち-おみくじ
大吉でした。
書いてあった内容もかなりいいもので今年は幸先いいですねwこれで勝ったも同然! Σ(゚д゚lll)ガーン
こんなちょっとな事で幸せになれる僕は単細胞な人間ですね!

~~RO~~
経験値2倍の時にジェネ子のレベルを101→105にしたいって言ってたけど、無理でした(笑)調子こいてごめんさい。
セイラさんち-ジェネ子103
結局、レベル101の50%くらいから103の30%くらいまで打ち止めwそれでも生体2Fのカートトルネード狩りで10%くらいは行ってから、自給にして40Mくらい。これってまずまずなんでわ?
今日からは再び婆園で金策頑張ります。ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!