【ガンダム】この機体と核弾頭は頂いていく。ジオン再興のために! by アナベル・ガトー | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

ぬぬははは・・・・

BE@RBRICKのアッガイは頂いていくー!!アッガイたんダイスキなので!(爆)


セイラさんち-ベアブリック1  

アッガイのベアブリック探してたんだよね~。でも既に刻遅し・・・・どこにも売ってなかったんだよね(´-ω-`)ヌーン 

でも、なんという偶然w否ッ!奇跡☆

うちの弟がたまたま買ったペプシがコレだったそうで!(なんという兄想いの弟ww)ちゃんと了承の上このステキな子を頂いてきました。

何種類か持ってるけど並べてみました。
セイラさんち-ベアブリック2
ベアブリックの大佐も歓迎しているみたいだねwなんか乾杯してるみたいだね~w


新年からこの幸運!

きっとこの子のおかげかな~
セイラさんち-招きアッガイ
(自称)幸運の招きアッガイたんです!!ありがたや~ありがたや~~

これで2011年がステキな一年になること間違いなし!


ちょっとRO
セイラさんち-じぇねこ102
レベルUPジェネ子102歳!でも相変わらずSS撮るのヘタな僕乙。