【RO】ワタシだ・・・ by モンスターエンジン | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

遅くなりましたが・・・・


セイラさんち-謹賀アッガイ  


今年も一年皆様がいいアッガイになりますよーに!!Σ(゚Д゚)

Σ(゚д゚lll)ガーン


タイトルの様にお正月は暇を持て余す神々の様な生活をしてました。(爆)友達を遊びに誘うのもアレだしねぇ・・・。暇を持て余す神々の大変さを実感したであります(笑)暇な癖にブログは更新しないというgdgdっぷりはご愛嬌ってことで・・・(´・д・`) ダメ?


とりあえず、、、年賀状のお返しも書いてひと段落な感じです。

明日から仕事だ~~~嫌だ~~~(´-ω-`)ヌーン



んで・・本題ROネタ


MMOってのはダメですなぁ・・・次から次へと新しい装備を出しおって(*´-ω・)ン? RoF用にお金を貯めてたのに、、、(+7茨杖があったから)急に欲しくなったスカルキャップ!とりあえず、最低でも+5が欲しいワタクシ。カンカンする勇気もなく・・・・ちょっとぼったくり(?)30Mで+5スカルキャップを購入してしまいました・・・(´-ω-`)ヌーン
セイラさんち-スカルキャップ
ぺろりんとなかなかマッチしてて外見はイイね。なかなかカッチョエエ~。これだけ見るとなかなかのゴージャス装備だよねw持て余してるのがちょっと残念だけど、僕のPスキルじゃ仕方ないww

でも効果の方は思ってたよりダメかね?ディレイ減少はイイとして、ヒール量はたいした事ないね??まだミトラ+9癒し杖の方がいい感じ。でも、外観が気に入ったのでしばらくはコレでいようと思いました(笑)


お正月はログイン数が少なくてなかなかやりたい放題でイイですなぁ。
セイラさんち-トレイン
トレインしまくっても誰にも迷惑かからない~~だって貸しきり~~


セイラさんち-エンペ
久しぶりにGvにも参加。エンペ久しぶりに見た~~(笑)

でも、どこもお正月で人数少なくてジェネ子ではちょっと楽しめませんでした。今回も微妙だったハウリングマンドラゴラw


今日から2倍が始まるね~。

今回は例年稀に見る本気狩りをしてみようかしら・・・流石に生体3FADS狩りはお金が勿体無いからしないけど、レベルを101→105くらいまでは頑張ってみようかしらw


話に脈絡がなくて箇条書きみたいな感じだけどコレもご愛嬌でww