【日記】さあ、ようやくちょっとは面白くなるぞォ、諸君 by ネオ・ロアノーク | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

んーーーー

ホントはディスティニーの番宣の時にイグナイティッドの裏で流れてたセリフが良かったんだけどどこ探してもないよーーー

やたらとディスティニーそれは・・・って繰り返してたヤツ(笑)


そうなんです!

ディスティニー・・・・

否ッ!!

ディズニーなのである!!


来月ディズニーに行くんです!夢の国行きのチケット来たのです!付き合って3周年記念(〃▽〃)キャー♪

奮発してディズニーホテルですよーー


セイラさんち-1   セイラさんち-2

何気に僕のディズニーは10年ぶりくらいです。まだあの頃はディズニーシーなんてなかったなぁ・・・(笑)

そんなことでディズニー旅行楽しみになってきました!


でもね。なんだかんだで彼女さんの方がめちゃめちゃ楽しみにしてるのは内緒ww

でもの好きな子にとってディズニーは特別なものみたいですなぁ・・・・僕が1/1ガンダムを見に行くようなもんかぁ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ガンダムとディズニーのコラボ・・・・


セイラさんち-ディステニーガンダム
ディズニーガンダムww

そういや・・・あの手のヤツってゴットフィンガー的なの?アニメ見てたけどイマイチわかんないや・・・(笑)


セイラさんち-ブルーディティニー
ブルーディズニー1号ww顔がジムなのがステキだよね?

僕はイフリート改が好きなんだけどねw


なんだかんだで、ガンダムで締めてるけど、ちょっと浮かれてるのがバレてしまう今日この頃だね・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


読者登録してね