【RO】寒い… ここにあと何年・・・ by ハマーン・カーン | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

スターダストメモリーにちらっと出てきたハマーンさま!

今回の内容にちょっと準えてみました。今回の内容はゲームだけど、ハマーンさまに先駆けて僕は新たなステージに突入しましたよ~。ハマーンさまも@4年後には表舞台に出てこれるのでもうちょっと我慢してねwZの時のハマーンさまはまさに「圧倒的じゃなか・・・」ですよー。


~RO~

アッシュ・バキューム実装以来約一年!!一年後にして異世界というものに始めて行きました。(爆)


セイラさんち-異世界

それはクエストの為です~。Gメンの方にスカラバの追加パッチでフルコートが大活躍するかも!?と言われて・・・・ついにジェネ子も臨時等でウマウマできる時代が来たと、軽い下心を抱きつつ、スカラバホールに入場できるまで一気にクエスト終わらせました。クエストはだるくて嫌いなアタクシですが頑張りました・・・。

スカラバいつでもいけるのでコート必要なら誘ってくれぃ!ネイビーはいつでもスクランブル状態だよ~(爆)

そういや、クエスト中にジェネ子のレベルが100になりました!SSは取り忘れた・・・・


ついでに最近こそこそと動き出したのでR後のジェネ子のことを少々書こうかしら。

☆ホムS

ホムSのスキルがずいぶん前に公開されましたなぁ!


セイラさんち-風妖精型 EIRN    セイラさんち-毒昆虫型 SERA   セイラさんち-ミリネコ型 ELEANOR
風妖精「EIRN」 毒昆虫「SERA」  ミリネコ型「ELEANOR」

セイラさんち-聖ユニコーン型 BAYERI         セイラさんち-炎ゴーレム型 DIETER
聖ユニコーン型「BAYERI」 炎ゴーレム「DIETER」


スキルに関してはなかなか強そうな感じなのが多いですねwどの子も属性みたいなものを持ってる感じですなぁ・・・ミリネコちゃんだけは無属性(?)モンクの様なイメージかな?実際コンボスキルみたいのがあります!

沢山あるので興味のある方はこちらをご覧になってください。ホムSスキル  ←これね


☆狩り

こないだは生体ADS のことを書いたので今回はもっと庶民的な感じで!(笑)

ジェネ子でそこそこ快適に狩りができて、個人的にモチベーションを保つ為に金銭的にもイイ狩場、、、、そんなステキな場所があるわけなく・・・・結局思いついたのはいつもの狩場。ある人に「ソコ」の主とも言われた婆園です!(爆)個人的に婆園なら割と楽しく狩りを続けることができるのでお金を貯めつつココで頑張るとかします。

(ちなみにハンター&ケミ&クリエは婆園でオーラまでしました!)

ジェネティックのスキルのカートトルネードでの婆狩り。カートトルネードはレベルが上がればもちろん強なるんだけど、僕の体感的にレベル5よりレベル3くらいの方がクールタイムが短く連射できるので使いやすいかと!正直カートトルネードメインで狩りをするならレベル3あれば十分です。(ちなみにカートトルネードレベル3で一撃4500~5500くらい)

一応30分ごとの自給とドロップ計ってみたので効率等を公開しますね~


セイラさんち-効率

データがまだ少ないからなんともだけど、婆園カートトルネード狩り自給約3M、魔女砂320個(約500kz)ってとこかな?カボチャパイドロップははっきり言ってダメダメだねw