【日記】どう言われようと、己の運命は自分で開くのが私だっ! ハマーン・カーン | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

前回に引き続きハマーン様のセリフ。

ハマーンさまなんて強い女性なんでしょ!?まさにキャリアウーマン的雰囲気wそんなハマーンさまも恋にはちょっと臆病?むしろ恋にも果敢に攻めてけど、相手が鈍感すぎただけ?


久々にケータイを忘れて出勤した今日。仕事中ケータイを使えるわけじゃないけど、ないならないでポッケが寂しい一日でした。そして普段たいした電話もメールもないのに自棄に不安になる不思議w帰宅後ケータイを確認したら、やっぱりメルマガしか来てないというお約束。


なんか急に寒くなったね・・・・

引越しの際に冬物布団を置いてきてたので、此間たまたま実家帰ったときに布団の封印を解いてきてラッキーだったよ。昨日今日の寒さはヤバイよね・・・・だんだん寒くなるんじゃなくて急に寒くなると免疫(?)がないからより寒く感じるんだよね?今年はもう秋が終わっちゃったのかな?これから寒い冬の到来ですか・・・・?

こういう季節の変わり目が体調崩しやすいので、皆様気をつけてくださいね~~。


こんな脱字ってありえますか・・・

お約束→親糞、、こんな変換が一番にでるなんて。。。。このPCどうなってるの??

体調→大漁、、、5回くらいこの変換になってイライラw