【ネタ】感情のお勘定 | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今回のタイトルは30点!言いたいことはわかるんだけど自分でもかなりさっぱりですなぁ

 喜怒哀楽、今の気持ちに近いのは?ブログネタ: 喜怒哀楽、今の気持ちに近いのは? 参加中

今の自分に持ってこいのネタを発見!!
今まさに僕の中にあるモノは「怒」!!!!
怒りが押さえられない状態であります。今回は愚痴ログになります。こういうの嫌いな方はスルーしてください。m(__)m

今現在、僕の状況汗それは1人で会社にいる状況です。何故かというと今日の出勤はもともと1人。だからこれはいいとしましょう、、、!?
そもそも今日の出勤の理由は今週中に片付けたかった仕事を終わらすこと!!昨日まで頑張ったので今日は簡単な事をちょちょっとやって終わりなので、この状況の中出てきたんだけどあせる(もちろん終わり次第帰っていいって上司には言われてました。)
そして、さっき終わったので、「終わったので帰ります」って上司に連絡したら、、、最低でも3時間は会社にいてもらわないと困るだと!?話が違うじゃないですか!!!!(`へ´)あなたは昨日言った事を忘れてるんですか?それとも騙したんでしか?この上司、言ってることをコロコロ変えるのは毎度だけど、今回はかなり腹が立った!!
今日僕は終わったら帰っていいっていう確認を5回はしましたチョキだからゆっくりしたい休日の朝にも関わらず誰もいない工事に出てきたのに!!!!ホントあり得ない!!!!
しかも別に今やらなくてもいい仕事をやって時間を潰せだと!?
全くもって言っる意味がわからないので、僕は今ブログを更新してますキラキラ(笑)
こんな感じで時間潰して帰ってやる(・∀・)

以上愚痴ログを会社からお送りしました(´ω`)
いつもにまして文章にまとまりがなくてごめんね。これも怒りが故なのです!!全てアフォな上司のせいなのです(`へ´)







All About 「ストレス」快感やキレる感情はなぜ起こる?



All About 「メンタルヘルス」思いきり泣くとスッキリするのはどうして?