【日記】母さんのぉ! ・・・仇ぃっ!! by アンドレイ・スミルノフ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

このバカ息子が!!

セイラさんち-masuta- 「だからお前はアフォなのだ~~」

お前のせいで大佐が死んでしまったではないか!!なかなか出来る漢だったのに~~(まぁイイ人過ぎて死亡フラグはなんとなく感じてはおりましたが・・・)

そんなバカ息子も劇場版では若干挽回できたかな?まだ劇場版を見てない方は彼の融資をひっそりと見守ってあげてください(笑)


さてさて・・・・

今回は変態ブログですwたまにの更新がこんなんですいません・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン でもこのネタがどうしても書きたかったのです!!ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!

こんな僕を嫌いにならないでねwwまぁみんな僕が変態でマニアな人間って認識してるから大丈夫だよね??


それは絶対領域

この言葉をし知っているでしょうか?実は僕は最近知りました。(爆)絶対領域!こんなにナイスなネーミング考えた人は神ですね!

絶対領域を言葉で説明すると・・・・・スカート(ショートパンツ)とニーソックスとの間にできる太ももが露出している部分。

↓絵で説明するとこんな感じだそうです。
セイラさんち-絶対領域2
この数値はよくわかんないけど、バランスが大切なんです。太ももが出すぎてても少なくてもダメなんだよね~~。共感できる人きっといるはずです!!

↓リアルなのだとこんな感じ
セイラさんち-絶対領域1
ネットでこの画像を探してる時、楽しかったけど、自分の変態さを実感して複雑な気分になりました・・・(●・ω・`)シュン それにしてもなんとも言えないエロさがでてますなぁ・・・ぇ…(´Д`υ)

↓そういえば昔こんなんもあったよね
セイラさんち-足つき
これが凄くエロく感じたのも絶対領域なのかもwちょっとそんな感じにもなってるしねw


以上変態ブログでした。



ちょっとだけROネタ

普段Gvやらないけど、珍しく日曜暇だったしジェネ子のスキルもそこそこ取れたので様子見ということで参加してまいりました。

今回試したかったのが「ハウリングマンドラドラ」
セイラさんち-マンフドラゴラ
極悪スキルと聞きつつ・・・・経験値1.8倍ってこともあって(みんな狩りしてるのかな?)敵さんが全然攻めてこなくて殆んど分からなかったっていうオチ・・・・。

極悪さの確認はまた今度になってしまいましたとさ・・・・