【漫画】敢えて言おう「死ぬなよ。」 by グラハム・エーカー | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

これはまさかの・・・・死亡フラグってやつでは!?

その真相はご自分でご確認してください!

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


最近残業で帰宅が22時~24時で毎日クタクタです(|||-ω-)チカレタ…

適度な残業はいいけど、過度の残業は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 10/1~10/5(現在)で残業19h・・・・


そんなワタクシは最近ほぼコンビニ弁当の偏り栄養生活です。

んで、コンビニでテンション上がるものを見つけました。雑誌コーナーで僕の目に飛び込んで着たものは、月マガ。表紙になにやら陸奥の誰かが・・・・!?歴史好きの僕はかなり好きな漫画の一つです。今回の修羅の刻はどの時代かな~~って思ってたら修羅の門(現代)じゃん!!修羅の門はもう続編がないものと思ってたからこれはヤバイ!


早速立ち読み。


これは・・・・久しぶり過ぎて(10年ぶり以上)・・・・登場人物がイマイチあやふや・・・・・

読んでるうちにちょっとづつ思い出しては着たけどねwwまだ出だしだから今後の展開はわかんないけど、日本に戻ってきたからコレはなかなか熱い展開になりそうだ!

ちなみに僕は信長の時の修羅の刻のお話が一番ダイスキです。


やっぱり最強ワンピースと修羅の門が今一番のオススメ漫画ですよー。

麦わら一味もパワーUPして帰ってきたしワンピースの続き早く読みた~~~い