【ネタ】渡辺さんちの鍋 | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今回のタイトルは20点!もう最悪や・・・・


何鍋食べたい? ブログネタ:何鍋食べたい? 参加中

今年こそは「トマト鍋」を食べる!!
雑誌とかテレビではちょくちょく見るんだけど、こっちの地方(愛知県)は無いんだよね?ほとんど東京ですわ。最近はスーパーとかでもトマト鍋の素って見るようになったし、自分で作るのも一興かもねキラキラ(笑)

そういえばひらめき電球
無人探査機「はさぶさ」から地球外の粒子が見つかったかも!?ってニュースでやってたよ(-^□^-)これはテンションの上がる話ですなぁ!!地球外の粒子凄いね。これからの新発見に期待アップアップですなぁ(≧ω≦)


僕の生きてるうちに地球外生命体が見つかることを切に願ってます。