【日記】乱れ狙い打つぜぇ! by ライル・ディランディ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

セリフの主がロックオンではないのは、ニールとライルを区別したいから!!僕にとってのロックオン・ストラトスは永遠にニールなのです。妙な拘りですいませんね。

ちょこっと映画の感想w今回の敵アレでいいんですか・・・・なんだかガンダムって感じじゃないんですけど・・・雰囲気が「トップをねらえ」みたいな・・・・


本題は・・・

今名古屋市で起こっていること!

名古屋市の市長さんは河村たかし(あってるかな?)人なんだけど、減税したり議員の給料を見直したりとかなり頑張ってると思います。そんな市長さんが解任されました。

何故かというと・・・・

公約(?)の議員の数を減らそうとして議会の反発をかったからです。コレってどうなんでしょ?

でも、なんか署名を集めて議会を解散させて、ゼロの状態にしてから再び市長選に出馬するようです。

正直なにをやってるかわかんない議員を減らすことは大賛成です!むしろ国会議員もはやく減らすべき!

僕が知ってる中で自分が不利になるようなマニュフェストでも実行してきたのはこの人だけ!口だけのヤツはいくらでもいるけど。。。(初めは河村市長も口だけだと思ってたけどね)

(たしか)必要数の署名は集まったってニュースで見たような気がするから、この人が本物だと思うので頑張って欲しいもんです。

そんな僕は元名古屋市民。そんな僕は今豊田市民・・・・直接減税は関係ないんだよね(爆)でも県民税は多少j変わるのかもww


ちょっとRO

プリ子が104になりました。お約束のがっかりすぎるSSなので今回は割愛w

↓その代わりこちらをご覧ください↓
セイラさんち-MVP
気づいたら死んでました・・・デスペナ痛いよ・・・

ビックリしたのがBaseよりJobのペナの方がマイナスになってる!?そんなプリ子は104/40です。


それにしてもいつになったらSpPの修正くるの?ちゃんと仕事してよ!!次のメンテは大型パッチでバランス調整ないんでしょ!?