【ガンダム】人の生は何を成したかで決まる by ノリス・パッカード | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

なんという重みのある格言!?まさにその通りな感じがします(´▽`*)ゞヶィレィッッ!!

読んで字のごとく「人生」ですなぁ・・・

ノリス大佐の生はきっと充実した生であったんでしょうなぁ。さらに面白い人生だったんですよね!?


いきなりクイズのお時間です(爆)

Σ(゚д゚lll)ガーン

これはなんでしょうか?
セイラさんち-ザクマシンガン1

見ての通りガトリングシールドですが・・・・それは仮の姿 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

その正体は・・・・(´∀`|・|) ソー


もうちょっと焦らします(笑)


ホントはグフカスタムブルーのが良かったんだけどなかったんだよね・・・・・

ヒント

・その他にビームライフル、ヒートホーク、ヒートホーク(シャアザク用)がありました。

・ヴィレバンで¥1000で購入。(後ろにうっすらと見える緑色の物体デカうまい棒も一緒に購入w)

・最大のヒントは文房具です。


もうお解りですね!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

正解はこれ↓↓
セイラさんち-ザクマシンガン2
ボールペンでした。色は残念ながら黒でしが・・・・いつか緑色にします。((ネ´∀`))b


感想だけど、これとっても書くにくいです(爆)どれくらいかと言うとそうとうですwwしかも指に当たってちょっと痛い(ノω-;)

でも、観賞用兼ボールペンとして僕のお気に入りの一品です!