【ガンダム】他に食べる方法を知らんからさ。だから未だに嫁さんも貰えん by クワトロ・バジーナ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

僕が思うに・・・・ただ単にララァに未練があるでしょ!?

ハマーン様とかナナイとか羨ましいくらいモテモテでしたよ!大佐!それは言い訳もしくはエゴだよ・・・(笑)


さて・・・

劇場版ガンダム00の情報を探してネットサーフィンしてたら、気になる記事を発見しました(爆)

それは、、、Zガンダムのスタップロールで、クワトロ・バジーナではなくシャア・アズナブルだった訳!?

fmfm、昔クワトロの名前をスタッフロールで見て凄いがっかりした記憶があるワタクシです。全く隠す気なしかよ・・・って思いました。

理由があったとは・・・・気になるねw

その訳はCMの後・・・(爆)


セイラさんち-アッガイたん10
このログはアッガイたんの提供で(ry


その訳は・・・・コカ・コーラがクワトロってモノを商品登録しているとか?(らしい)←ひょっとしたら間違った情報かもw

ぬぬ!クワトロなんて飲み物みたことないどーーー!てことで調べてみたら・・・・一応ありました。
セイラさんち-クワトロ
ちょっと時代を感じる一品wでも確かにクワトロ

商品登録をしているとはいえ、クワトロとクワトロ・バシーナでもダメなもんなんですかね?でも、理由があったことにスッキリしたワタクシです。


ガンダム00のことは・・・・

これといった目ぼしい情報はなかったですねw
セイラさんち-ガンダム00
ハム様もちゃんといるし!後ろの星みたいなものがちょっときになりますなぁ・・・

劇場公開は、アムロがガンダムに乗った日と同じ9/18!楽しみだね~