【日記】馬鹿な。私は冷静だ by ガルマ・ザビ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

なんかガルマって可哀相だよね(●・ω・`)シュン…

だってシャアに弄ばれ人生・・・(笑)最後にホワイトベースに突貫するも無駄死に・・・「私とてザビ家の男だ! 無駄死にはしない!!」のセリフが虚しく感じますねwでも漢の生き様ってのは感じさせてくれました



早いものでもう7月も終わりですね・・・

再就職してから2ヶ月経ちました。やっぱり初めての賞与はダメダメですねwまぁ貰えるだけましかな?それに勤めてまだ2ヶ月だしね( ^ω^)最近わかったんだけど、、、、残業あんまししてないのにお給料そこそこいいなと思ってたんだけど、実は市民税と県民税を納めてなかったです。ヽ(・ω・*)ノ あ!税金はちゃんと収めないとねww
セイラさんち-アッガイたん11
泣く泣く\39000収めて来ました・・・・

痛い出費と思ってたら、意外なとこから臨時収入が!ド━(゚Д゚)━ ン !!!それは忘れて頃にやってくるw職案から就業促進手当支給決定通知書なるものが届きました。約21万も支給されちゃったw( ゚д゚)ドカンー市民税+自動車税(約¥55000)を収めてもプラスだ~~

あとは、なにかとめんどくさい退職金の手続きしないとな~~あれ相当めんどくさいんだよなぁ・・・


お金の話で卑しいと思った方がいたら不快にさせちゃってごめんねm(。・ε・。)mスイマソ-ン