【日記】そうさ、主役はこの、アレハンドロ・コーナーだ! by アレハンドロ・コーナー | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

なんか可哀相な人だったよね(笑)なんか道化だったし(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

最後までアムロ(リボンズ)の手の上で操られてたよねwMSもなんか微妙だったしね!それに引き換えその後に颯爽と現れたGNフラッグはかっちょよかったw愛(憎しみ)も沢山語ってたしね(爆)


今日の仕事は疲れた~~

後半このクソ暑い中草刈だよ・・・・仕事終わったらTシャツべちゃべちゃどころか作業着まで汗だくダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

帰って速攻でシャワーでした。シャワー気持ちいいねwすっきりサッパリ~
セイラさんち-サッパリ妖精
そういえば・・・・

今日仕事してるときチャン河合が頭から離れなくなって大変でした(笑)どうやら僕の頭は暑さでやられちゃったみたいだねwみなさんも気をつけなはれよ~~

チャン河合知ってますか~?最近落ち気味だけど、、、、さらに追い討ちでレッドカーペットも終わっちゃって益々テレビから遠ざかりそう( ((((  ′□`)))) )ぁわわ)))今乗りに乗ってる「ダブルコロン」じゃない方の「ダブルエンジン」ですよ~~まぁねずっちも時間の問題のような気もするけどねww゜д゜)死・・・

チャン河合って「アジアン」馬場園と付き合ってるんだよね~?

昔番組でちゃに振られたのみてちょっと切なかったよ・・・・頑張って告白したのにねw元気に次に進んでてよがったよがったw

あとは、姫ちゃん消えたかな?(笑)もともとあんまし好きじゃなかったしどうでもいいんだけどねwホント入れ替わり激しいお笑い界ですね・・・・レッドカーペット終了してお笑いブームに歯止めがかからない事を密かに心配してるワタクシでした。