【RO】病欠です by カミーユ・ビタン | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

このセリフが どこで出たかわかる人はなかなか出来ると思いますwカクリコンクラス!

Σ(゚д゚lll)ガーン

僕の記憶が間違ってなければ、第一話でカミーユが空手部をサボった時に言ったような・・・・そのシーン以外こんなセリフないよね・・・


~~本題~~

プリ娘が新しいGに入りました!知り合いに誘われて。

僕のいたGは5/5で過疎Gだったので、久しぶりに活気のあるGでワイワイ楽しい感じです!。o.゚。・*楽チィ(´・∀`爻´∀-`)ネェェン*。゚.o。 ただひとつ残念なのが・・・・Gの名前がわかりませぬ!(爆まぁいいかド━(゚Д゚)━ ン !!!

このGは、水曜と土曜に出来たらG狩りもするみたいで活発的。んでGvは有志みたいです。レースみたいで、もともとGvはやる気ないのでちょうどよかった(笑)レースじゃ出れる子もいないしねw


Gの皆さんと仲良くなることも含めてG狩りに参加!

特に場所とかも決まってなくてgdgd( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) 結局ETに上ることになりました。

後からわかったんだけど、かなり偏った編成!HP2、AX2、Wiz2、拳聖、だったかな?殲滅力が全然なくて笑えましたwwワイワイG狩りだしこれもありかな?って感じでした。

内緒の感想だけど、、、知り合いの廃Wziさん一人の火力より弱く感じた(爆)


ミストレスで全滅する図(笑)
セイラさんち-G狩り1  

2PCのクリエでも勝てるんですけど・・・・・

別キャラで起して再開!なんとか勝利ww(@´_`@)


ヤファーで全滅の図
セイラさんち-G狩り2
HPさんが途中で落ちて、僕のお察し支援になって乙(´;ω;`)ウッ 一人でBOSSの壁をしつつ支援は辛い・・・言い訳だけど、この子Vitじゃないし、ディス(?)された時にメマーでアボーン。ここで諦めて帰還ε=(ノ‥)ノ


なんか不完全燃焼だったけど、みんなで楽しむって意味では楽しいG狩りでした~