【日記】ゼクス・・・一年と二十二日ぶりですね by  ルクレツィア・ノイン | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

ホント一途な貴女ですね!・・・というか若干重たいですねΣ(゚д゚lll)ガーン

それとノインさんのフルネームが未だに覚えられない(爆)トレーズ・クシュリナーダとかはすぐ覚えれたのに(・∀・)アヒャ!!


たいして書くネタないけど・・・・

とりあえず、暑いアツ━━━━⊂(゚Д゚;⊂⌒`つ━━━━イ なんというジメジメ感。体に纏わりつくようなベタベタ感といい厄介な季節です。

ふと思いました・・・・人類は冷房という偉大な発明をよくしました!(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ もうエアコンなしでは生きていけません・・・今の世界は100年前と比べてとんでもない進化してるね~( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) ということは、さらに100年後は想像の出来ない世界になってるんだろうねw

車は空飛んでるかな?宇宙に進出してるかな?ドラえもんは出来てるかな?ひょっとして人類が滅んでたりしてww(笑)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
セイラさんち-そんなババナ

もうサッカーネタはあんまし興味ないし、やめておこうと思ったけど・・・・・

日本勝つといいね~(ネオパラグアイ代表がないのが残念だけど)←これがないのが一番残念(爆) Σ(゚д゚lll)ガーン

もし勝利したら次は・・・・・


セイラさんち-ジェスターガンダム VSセイラさんち-マタドールガンダム

ネオポルトガル代表:ジェスターガンダム

ネオスペイン代表:マタドールガンダム

の勝者と戦う訳ですね!何が言いたいかというと・・・・・結局ガンダムネタ乙