【ガンダム】足なんて飾りです!偉い人にはそれがわからんのです!! by 一般兵 | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

名もなき戦士の名セリフですなぁ・・・・

宇宙空間での戦闘で人型にする意味の疑問をぶちまけた御もっともな意見w

でも人型だからこそ生まれたバリエーションもあります!


以前紹介した、女子高生とMSのコラボ(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

ズゴックグフに続く第3弾!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!


まずは、昔のおさらい

ズッゴク娘
セイラさんち-女子高生ズゴック

ドム娘
セイラさんち-女子高生ドム1

今回結構頑張ってこのシリーズ探したけど他のMSは見つかりませんでした・・・。これが最後。

グフ娘!
セイラさんち-女子高生グフ
どうでもいいけど、ヒートロッド仕様なので「B型」ですね(・∀・)アヒャ!!

個人的には、ドム娘が一番イイですなぁ・・・・ちょうど僕が高校生くらいの時にルーズソックスが流行って、みんなルーズソックスでその中でもスッゴイダボダボなヤツを履いてる子もいたりして(床に擦りそうなくらいね)その感じがホントにドムの足とかぶってました!!しかも短めのスカートでまさにドムでした∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!


ついでに、ホンマもんのドム女子高生も発見したので・・・・・(爆)
セイラさんち-女子高生ドム2


女子高生繋がりで、某漫画のキャラとMSのコラボ!

これもずいぶん前にブログに載せた事あるけど載せてないのもあったので


セイラさんち-大阪MS

この子(大阪)のまったりな雰囲気がダイスキです!