【日記】ホワイトドールのご加護を! by ロラン・セアック | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

なんか再び∀ガンダムが見たいような気がする今日この頃・・・・あの独特のまったり感に癒されたいのかな?(笑)(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


日本代表勝ったね~。

ワールドカップが始まる前の岡ちゃんジャパンの非難(?)が懐かしい(●´З`●)ノ

それにしても、本田圭介は凄いね!フリーキックはまさに鳥肌もんでした!!無回転シュート~~なんであんなんできるんだろ~∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!

デンマーク戦はかなり攻めてたし、ゴールも決めたし見所満載だったね!ディフェンスもすごい頑張ってたしよく守ってた!サッカーにあんまり興味ない僕がこんなに熱くなってるんだからサッカーファンはすごい盛り上がりだろうね!

決勝トーナメントの一回戦の相手はパラグアイみたいですね~。残念ながらネオパラグアイ代表はないので、まさかの予選敗退のネオイタリア代表で締めw


セイラさんち-ネロスガンダム

たしか、第一話でドモンに東部を破壊されたガンダムがコレだったよねww