【ネタ】箏割るのを断る。 | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今回のタイトルは、、、、70点!?まぁまぁかな?


頼みごと、上手に断ることできる? ブログネタ:頼みごと、上手に断ることできる? 参加中

本文はここから
それが出来ればどんなにいいか・・・
上手に断るところかまともに断ることすら出来ませぬ・・・・よっぽどの無理難題じゃない限り、頼まれ事を断れないよー(爆)当たり障りなく上手に断る方法教えてください。Σ(゚д゚lll)ガーン
そんな関係で、前の会社では現場の人から他の人の製品等の調べ物や不具合の連絡をよく受けました。現場の人曰く「セイラさんは(暇そうだし)頼みやすいんだよね!」って声がチラホラwwおかげさまで現場の人と大変仲良くやってこれたのも事実(爆)それはそれで良かったんだけどね~

そういえば、サッカー今日(明日の深夜)だったんだね!
昨日のログでは間違えてました。もし僕の勘違いを真に受けた方がいたらごめんなさい・・・・
さてどうなるものか~
ネオジャパン代表ゴッドガンダムVSネオデンマーク代表マーメイドガンダム
ゞ(・ω・`;) チガウッ...
流石に2回目だし芸がない?
Σ(゚д゚lll)ガーン
All About 「ビジネスマナー」会社のランチ 上手な誘われ方・断り方
All About 「恋愛」姑対策。カドを立てずに、きちんと断る方法