【RO】人の恋路を邪魔するヤツはァ!!馬に蹴られて地獄に堕ちろォッ!! by ドモン・カッシュ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

このセリフ使ってないよね・・・(笑)

風雲再起に蹴られて、アボーンなウルベ・イシカワさんwでも、人の恋路の邪魔をしたのが悪い!自業自得だね!(´;ω;`)ウッ

勘のイイ方なら今回のGガンダムのタイトルの理由もわかるかな?正解は後ほど


さて、、、RO

なんかやけに経験値の調子がイイと思ったら、また1.5倍やってるんだねー。しかも今回は2週間だって!!( ゚Д゚)ヒョエー

なにやら、名目が3次職なんちゃらキャンペーンなので、ついにガンホーさん3次職を強行しちゃうのね・・・(´・ω・lll)ァ... サクライのテストサーバーではR化によってかなり大変なことになってるっていうらしいのに・・・そもそも1ヶ月前くらいからのテストとか、、、プレイヤーの意見反映させる気まったくないでしょ!?サクライの話をちょくちょく耳にするんだけど、どうしても時期早々って感じが・・・・。お金をだしてプレイしてるので、せめてプレイヤーの意見を尊重して欲しいもんです!

どうなるRO!大丈夫かR化。


話は戻って・・・・サッカー今日(明日の深夜)だよね!?

流石に3時からは見れないや
セイラさんち-マ^メイド
ネオデンマーク代表!マーメイドガンダムです。

タイトルはここに繋がりますw