【日記】戦いは数だよ、兄貴 by ドズル・ザビ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

その通りです!

どんなに凄い兵器でも補給なしには戦い続けれない(はず)数に物を言わせて持久戦に持ち込めば、いつかは勝てると思います。

でも、アニメの世界ではちょっと違います。ガンダム(神)で戦局を一転できるのです。

UC0079年1月3日に始まった戦争も圧倒的にジオン優勢だったのに、9月18日にガンダムが起動してから、UC0080年1月1日には連邦軍勝利で終結!3ヶ月で大逆転です。

( ̄□ ̄;)!!たった3ヶ月だと!!


~本題~

ジメジメで暑いですね・・・。

食欲はありますか?バテてはいませんぬか?そんなあなたにとっておきの情報かもw

そんな今回のメニューはTKGです。バリエーション豊かなTKGをご紹介しましょう(爆)Σ(゚д゚lll)ガーン

用意するものは、ごはん、卵、しょうゆ(ポン酢)、わさび。

TKGわさびかなりいい組み合わせです。日向小次郎とタケシくらい(爆)結構がっつり入れても(僕は)大丈夫です(・v・*)ムフ♪

ポン酢で食べるTKGもさっぱり風味で結構お勧め!

あとは、僕の長年の経験より、ごはんをかける前にごはんしょうゆをかけてからを入れた方がより美味しいTKGになります。

興味のある方はぜひ試してみてください~~


ドラマの最終回ウィークになりましたね!それっぽく見てるので今週は大変だーww