【日記】たった今、ソーマ・ピーリス中尉は名誉の戦死を遂げた by セルゲイ・スミルノフ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

大佐~~!!( ´Д⊂ヽウェェェン

あんたはステキ過ぎる御方です。このセリフはなかなか言えませんよ~

でも、この時密かにイイヤツ過ぎて僕の中で死亡フラグが立ったのは内緒(^×^ )オシエナイヨ

実際お亡くなりになった時は、漢泣きでした・・・そしてダメ息子にがっかり(●・ω・`)シュン


ん・・・・・

ブログに書く内容がないよーー。困ったねww

困ったときのブログネタかな?っと思ったけど無理やりネタ見つけました(笑)

最近ちょこちょこと検索に引っかかってる言葉・・・・それは、「ザクには大気圏を突破する性能はない」です。最近はだいたいTOP3の中にいます(爆)

この言葉を調べてる人が毎日そこそこいることがビックリです(。・ω・)σたぶん僕のブログに辿り着いた人ははずれですねww


セイラさんち-独歩

話はちょっと変わって・・・・昨日のアメトーーク最高でした(笑)

あれだけじゃ語りつくせないですね!独特な描写とか板垣ワールドとか・・・・

まだまだ全然不完全燃焼です(。゚_ゝ゚)プ是非とも次はゴールデンでやってくれることを切に願ってます。