【日記】兵隊の食事のカロリーは、作業量によって決められてんですっ! by タムラ料理長 | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

まさに・・・・

働かざるもの食うべからず!?

いったい誰が、作業量のチェックしてるんだろ?(笑)


前置き終了ww

さっき、チラッと見かけたんだけど、今日(6/17)のとんねるずの食わず嫌いに奈々ねぇが出るんですね~。そんなに興味ないけど(爆)紅白に出場してるといえ、声優だってりアニソン歌ってる方がでるのは不思議な感じ~。

CM繋がりで、今日は待ちに待ったアメトーークで「バキ芸人」です!バキ好きには必見です!


今日も一日暑かった~。・゚(゚`Д)゙.アツィー

今年一番の暑さだったみたいです・・・・若干夏バテ気味のアタクシです(´;ω;`)ウッ 皆様は大丈夫でしょうか・・・・?僕はついに昨日限界が来て冷房のスイッチを入れてしまいました(☆∀☆)今日は夏バテ解消の為にも、あっつい辛口カレー食べて汗流すんだ!んで、お風呂でさっぱりするんだー!そのあと部屋の冷房をいれて・・・・(・v・*)ムフ♪


明日からしばらく雨らしいですよー。コレで暑さは和らぐかな?でもジメジメなんだろな~~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン