【ネタ】皺(しわ)と皺をあわせて幸せ。 | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今回のタイトル・・・・40点!微妙ww

ところで顔などに出来る「(皺)しわ」って漢字あってる??(笑)


お金があれば、幸せになれる? ブログネタ:お金があれば、幸せになれる? 参加中

本文はここから

もちろん、なれますとも!!
お金で幸せの7割は買えます!!美味しいものを食べた時に幸せを感じるし、旅行にいったりするにもお金は必要、頑張ったご褒美を貰ったり与えたりするのもマネーが必要です。ぶっちゃけ今の生活水準をキープするだけでもお金はいります。
ということでお金が伴った幸せは7割くらいあると感じます。残りのお金では手に入らない幸せが3割くらいかな~
お金が幸せに直結しないなら何のために働いてるんですか~?

これはあくまで僕の意見ですので、悪しからず・・・・

All About 「子育て・教育のお金」“お金持ち”になる4つの方法
All About 「恋愛」美人が破滅男に惚れてしまうのは、なぜ?