【RO】それでも!守りたい世界があるんだ! by キラ・ヤマト | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

この前、キラ+GUNDAM の強さの秘密がわかりました。

最強のコーディネーターと神経接続によるMSの操縦によって驚異的な強さだったんですね~。

でも、フリーダム&ジャスティスのGUNDAM(OS?)は更に違っているんですね~

Generation Unsubdued Nuclear Drive Assault Module ___Complex

「核駆動を使った世代の強襲モジュール兵装複合体」

これである意味納得wたくさんのMSに一気に照準を合わせて、ばびゅーん!ってのは、神経接続によって視覚によって標準を合わせてるから出来る業sだったんだね!


さて、前置きが長くなりました・・・・・(仕様ですが・・・)

SNSの方で知り合いがやってた面白い(?)ものを初回w(ROの中の知り合いにはこのブログのことを教えていません・・・一部の人には見つけられたみたいだけどww)


RO的あなたの職業チェックみたいです。まぁよくあるやつです。

RO的職業チェック  


参考までに僕はこんな感じw


セイラさんち-診断

保守性がめっちゃ高い!(これによって今回のタイトルが決まりました。)

攻撃性が低い!

モラルが低めなのがちょっと納得いかないけど、まぁいいでしょう(笑)半分くらいはあってるような気がします?


さっきINして気になる装備を発見!!調べてみました。
セイラさんち-かぶと  

【系列】兜【装備位置】上中下段【DEF】4【MDEF】0【精錬】可
【スロット】1【装備レベル制限】1【破損】する
【重量】70【装備】全ての職業
【特殊効果】MaxHP + 3%。
[パイク]と共に装備時、物理攻撃で与えるダメージ + 3%
[グラディウス]と共に装備時、物理攻撃で与えるダメージ + 3%
[ストロングシールド]と共に装備時、Def + 2、全ての属性物理攻撃に対する耐性 + 5%。


久しぶりに見た目と効果が良い!

これはペコによく合いそうでござる!でもひとつ問題が・・・・

上・中・下なんだよね・・・・ぺろりんが装備できないので却下ですけけどねww

残念(´;ω;`)ウッ…