【日記】・・・まったく!放っておけん男だ by カティ・マネキン | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

マネキン大佐。またの名をコナンくん(笑)声優が高山みなみサンなので、コナンくんに聞こえてしまうのでそうなりました。同じ理由で、アリー・アル・サーシェスもひろし(野原ひろし)になってます。

(。・x・)ゝいつものどうでもいい前振りは・・・・以上。( ´ロ`)なにか?


とりあえず・・・・書くネタに困ったので(爆)時事ネタ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


その①

ぶっちゃけ・・・サッカーにあんまり興味ないけど ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! カメルーンVS日本 今日キックオフですね!ちょっとパッとしない日本代表だけど、頑張って欲しいもんですなぁ・・・。結構厳しいリーグに入っちゃったみたいだけど、この初戦を勝って勢いに乗りたいですね!

スラムダンクでも格上の山王に勝ったし、諦めなければ何が起きるかわかない!日本代表に安西センセの言葉を送ります。

必ず何か勝つ方法はあるはず…彼らとて同じ高校生だ。勝負に"絶対"はないのだから

ベタなセリフは選びませぬ(笑)壁]ω・)ニャ 


その②

「はやぶさ」だっけ?宇宙調査船が帰ってきたんだね!これによって宇宙の解明が比較的に発展するかもですぞ!なんとも心踊る話題!バルトロメウ・ディアスが喜望峰を発見したことによって大航海時代が始まったように(記憶違いで間違ってたらごめんね)、大宇宙航海時代が始まるかもだし!!

そのうち地球外生命体とかも発見しちゃったりして(爆)というか、絶対地球外生命体はいると思うからいつか発見してくれ~~。出来れば僕が生きてるうちに・・・(爆)←切実

(注:地球外生命体だから、文明もってなくてもいいし、人型にも拘っておりませぬ)