【ネタ】自転車いじってんじゃ(笑) | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

久しぶりにイイ出来のタイトルです。


自転車、カゴあり?カゴなし? ブログネタ:自転車、カゴあり?カゴなし? 参加中

本文はここから

(´;ω;`)ウッ
ブログを更新しようとして「全員に公開」をクリックをしようとしたら、横のニュースを誤クリックして消えた・・・一気に萎えました・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
「戻る」で書いた記事がなくなるのなんとかならんですかねぇ・・・・アメブロスタッフさん

萎えたので、簡潔に

前の会社には自転車通勤していて、カゴ付きだと非常に便利でした。なのでママチャリでも折りたたみでもカゴ付きです!今の自転車は折りたたみだけど、カゴ付きを探しました。
でもその反動でたたんでも車のトランクに乗らなくなりましたけどね・・・・。引越しのときはKIAIで運びましたよ!(|||-ω-)チカレタ… 友達の折りたたみは僕の車に乗るのに(´;ω;`)ウッ
車に自転車積めると出かける時かなり便利だよね!ちょっと遠い駐車場に止めて自転車でいけるしね!カゴ付きなら荷物も難なく載せれるw
そういえば・・・
名古屋弁では、自転車のことを「ケッタ」と呼びます。僕はあんまりその呼び方好きじゃないのでそうは呼ばないで、「チャリンコ」か「チャリ」か「自転車」って敢えて呼びます(・∀・)アヒャ!!
名古屋(東海地方)って食べ物も結構独自みたいだよね・・・不思議~~