【マンガ】俺の空手は後退のネジをはずしてあるんだよ… by 愚地独歩 | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

花山薫についで独歩が好きです。(爆)

何のことかさっぱりな方はスルーしてください。今回は終始「バキ」ネタです

ド━(゚Д゚)━ ン !!!


先日アメトーークを見てたら、目を疑う事件が起きました。

アメトーークが終わって寝ようとしてたら・・・アメトーークの予告でついに来ました!!キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

バキ芸人!!

しかもバキ芸人の方々コスプレまでしてらっしゃいました~(笑)確認できたので独歩にオリバ(?)勇次郎(?)がいた!(笑)

そもそも、別の企画の時にケンコバがチラッとバキを語りだしたのが(たぶん)ことの始まり・・・?

格闘技のマンガなんだけど、ちょっと違う?見方によってはギャグマンガにも思えるww板垣ワールド全開の最高に面白いマンガです!!


来週のアメトーーク今から楽しみです!!



今日はこれから引越し先の豊田市の探索に行ってきます。

美味しいものあるかな~。変わったものあるかな~。