【RO】て露天(((( ;゚д゚)))アワワワワ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

最近露天でアイテムが全然売れないよーセイラです。ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


特に欲しいものがある訳じゃないから、お金が必要ではないから、それはそれでいいだけど・・・・でもあまりにも何も売れないのはちょっと寂しい(´;ω;`)ウッ

そういえば・・・・

久しぶりに、テロに遭遇しました。しかも露天出して10秒後くらい(爆)


セイラさんち-てろてん  


たいした規模じゃなかったからすぐ鎮圧(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン でもすぐ右上で枝が折られたみたいで、お腹を空かせた(?)サラにガブガブされほぼ即死状態w他はコレといって面白いMobさんいなかったなぁ~。残念!どうせテロに巻き込まれるなら、凶悪なのがいた方が面白いのに・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



本日はワールドカップですね!

実は、サッカー以外にも日本VSオランダの熱い(?)戦いがあった事をご存知でしょうか?(笑)

↓それはコレです

セイラさんち-ゴッド   VS セイラさんち-ネーデル

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

結局ガンダムです!!


ネオジャパン代表ゴッドガンダムとネオオランダ代表ネーデルガンダムですね!


結果は言うまでもないですがね・・・・・(・∀・)アヒャ!!

ちなみに、ネオカメルーン代表はなかったです(笑)(●・ω・`)シュン