【漫画】2年間も待たせやがって by 小暮公延 | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

このタイトルでどのマンガのどのシーンかわかる方はなかなかやりますね!

ちなみにスラムダンクのメガネ君のセリフですよー。


ヒント:山王戦は名場面が多すぎ!泣けるシーンがあり過ぎる!コレも感動のシーンですね。

というか、何回読んでも感動するよーー!昨日も読んでて感動しまくり!!最後の花道流川のハイタッチなんかも、鳥肌立つくらいだしねw


答えは、ゴリとみっちゃんのコンビプレイ的な時のです。いがみ合ってた二人に信頼関係が(/TДT)/


それにしても、スラムダンクはガンダム並に名セリフが多すぎて困るねw

安西センセなんて殆ど名セリフだしね!(笑) 「左手は添えるだけ」「母鳥の心境」か悩んだけど、でも敢えてメガネ君のセリフをチョイス!

皆様のスラムダンクのセリフで印象に残ってるのあったら教えてチョ。


おろろ?

結局コレは何が書きたかったログなんだろぃ?


スラムダンクは何回見ても感動するよーーってことでいっか!


~~おまけ~~

ラストクイズ!

翔陽の藤真の得意な変化球は??





セイラさんち-アクア1 シンキングタイーームw



セイラさんち-アグニ1 ♪タラタラタラリ~~ン~~


Σ(・ω・ノ)ノ!ハイ。正解はこちら
セイラさんち-スラムダンク
噂によると野球部からスカウトされるくらいのレベルらしいですよー