【日記】伊達に赤を着ているわけじゃないンだぞ! by イザーク・ジュール | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

赤服はエリートの証!

いつの時代から「赤」は特別なイメージになったんですかね?もちろんあの方から受け継がれたと思うんだけどね。Vガンダム以降は仮面を付けてたり、声がそっくり(笑)だったりでたくさんモドキが現れますよね!


本題に行く前にブログネタを


最近食べて美味しかったアイス ブログネタ:最近食べて美味しかったアイス 参加中

本文はここから

いつの時代でも、ジャンボ、ピノ、ハーゲンダッツはサイコーに美味しいと思います。

本題!

昨日の「ぷ」っすまの企画は我流グルメというのでした。
「チョコアイス」+「ごま油」ってのがありました。偽我流だったけどね(爆)アイスに油はダメだったみたいだけどね!
それにしても、みんな(?)不思議な食べ方を開発してるもんですなぁ・・・

「シーフードヌードル」+「コーンスープ」
「シーフードヌードル」+「イカ墨」
「味噌ラーメン」+「さきいか」
「ヨーグルト」+「梅干」
「カルボナーラ」+「わさび」
「牛丼」+「黒酢」
「餃子」+「チョコ」
「鯖煮」+「チョコ」

なんでこんな組み合わせを思いつくんだろ?
試すにはリスクが大きすぎるのだらけだと思うけど・・・・でも絶対美味しいと思うのもあるよね!僕はわさびカルボナーラは間違いないと思う!!カルボナーラのクドサをわさびで消してくれそう!これと、さきいか入り味噌ラーメンはいつかやってみたいと思います!
「鯖煮」+「チョコ」以外「ぷ」っすまメンバーにもすべて好評だったので、騙されたと思ってやってみるのもありかもねw