【お笑い】楽な仕事じゃないよ by ジャングルポケット | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

最近「ジャングルポケット」のタイトルのネタが大好きです。現在進行中でハマリ中です。セイラです。

オチはわかってるのに、ワクワクして笑ってしまうw「楽じゃないよ」のセリフの時の斉藤(?まだ誰が誰だかわかりません・・・)の渋さが癖になりますなぁ・・・(爆)

お笑い戦国時代(←勝手に僕がつけました)まだまだ終わらないけど、どんどん面白い芸人が出てきますなぁ!その影でたくさんの芸人さんが消えていってるのも事実。もとい消えてないよね?ただテレビにあんまり映らなくなっただけだよね?

そういえば、最近紳助の番組で「レギュラー」見ました!ちゃんと生きてた!そこそこ好きだったからちょっと安心しました。でもなんか沖縄のとある島に民宿を作るとかで。その島に住んでるみたいですなぁ(笑)これを期にまた復活できたらいいですなぁ・・・

他にも・・・・「ヒロシ」「ジョイマン」「桜塚やっくん」「ダブルダッチ」ぱっと思いついたのはこんなもんだけど、まだまだたくさんいるよね・・・燻ってる芸人さん。

そういえば、ラジバンダリのネタで一発当てた(?)ダブルダッチが解散したらしいですね!ダブルダッチはガンダム好きって知ってたしもうちょっと頑張って欲しかったなぁ・・・・特にラジバンダリ役の西井さんは、僕のブログに何回か着てくれたみたいだし、何よりもギレン総帥を尊敬しているという同志だったので、ちょっとショックですわwまぁソロ活動をするらしいので、そっちに期待ですね!ドサクサ紛れに宣伝!「コアファイター西井」って名前で活動するらしいですよ(爆)今度はガンダムネタを前面にだしていって欲しいですなぁ・・・・


~~おまけ~~

今回タイプするときに間違えた単語

おわらない→お笑い

芸人→ゲイン

なんとなく、上げてみましたw