【日記】君も死んだ方がましな口かね? by アンドリュー・バルトフェルド | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

コーヒーの違いがわかる人(笑)バルトフェルドさん!

そういや、最近暑くなってインスタントのアイスコーヒーばっかり飲んですなぁ・・・。


全開のログにもドサクサに紛れで書いたけど新しい部屋を見てきました。

今の部屋より広いし風通しも良さそう!かなり気に入りました!そこに決めました。

でもこれからが大変だ~~!

今の部屋は家電家具付きだったから、これから最低限の家電は用意しないといけないし、引越しもしなちゃ汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン とりあえず、冷蔵庫、テレビ、レンシレンジ、洗濯機はほしいなぁ・・・散財だなぁ・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! そいうや・・・なんで洗濯機はないのに、乾燥機はあったんだろ?(爆) ネットの契約も大切だし。これからが大変だ~~O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!