【RO】精霊のスプライト+α | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

火の精霊アグニ

セイラさんち-アグニ1
セイラさんち-アグニ2
セイラさんち-アグニ3


水の精霊アクア

セイラさんち-アクア1
セイラさんち-アクア2
セイラさんち-アクア3


風の精霊ヴェストン

セイラさんち-ヴェストン1
セイラさんち-ヴェストン2
セイラさんち-ヴェストン3


地の精霊テラ

セイラさんち-テラ1
セイラさんち-テラ2
セイラさんち-テラ3


精霊さんどれも可愛いね~。

特に真ん中がどれもキュート・゚・CU|。´Å`。|TE・゚・

この子たち欲しくなってきちゃうよ・・・教授はおろかセージすら持ってないのに(笑)今のところだと、順調に6月中旬に3次職実装らしいですしねw

それにしても、、、うう~~、ホムンクルスSの情報はまだ全然ないよ-(´;ω;`)ウッ ひょっとして間に合わないのかな~?ホムSどうなるか気になるよー!


こないだG狩り的なのに参加しました!

やっぱり知り合いと行くワイワイ狩りは楽しいですなぁ!あんまり好きじゃない「名無し」でも楽しくプレイできましたー。しかも美味しいしね!ご馳走さまでした。また行きたいなニイ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!


セイラさんち-G狩り1
まぁ、SGで何が何だかなのはご愛嬌でw


それとトリオでノーグ2にも行きました。

まともにWizの支援をするのは初めてだったワタクシww(爆)予想通りWizの支援はいろいろ気を使うことがあって大変( >Д<;) でも知り合いだし、密かに練習させて頂きました。とりあえずAMP後にサフラを忘れないように気をつけて頑張りました。ちょっとは成長したかな? (^ー^* )フフ♪


セイラさんち-G狩り2

ちょっと寂しいSSだねwまぁ雰囲気だけでもってことで



今から新しい部屋の偵察に行ってきます~~

ヾ(´ε`●)ノルンルン♪