【漫画】ガァンダァァァァァム(パチン) by ドモン・カッシュ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

指を鳴らして叫ぶと何故か現れます!(笑)

どういう原理でガンダムを召喚できるかは謎だけど、Gガンダムに至っては、すべて「KIAI」でかたがついてしまうので、あんまり突っ込んでも無駄かな?(爆)

そういえば、Gガンダムは平成ガンダムの第1弾にあたるらしいですね。Vガンダムも平成だった様な気もするけどまぁいいやw


本題!

今回の内容はタイトルと連動してますよ!(爆)なんじゃそりゃ!!繋がり(注:ネタばれあり)

今週のジャンプ見ましたか?そうですね!合併号だったですね。

ワンピース見ましたか?そうですね!ルフィとエースの過去とかもうどうでもいいです。いい加減にインペルダウン編終わらせてよ・・・・

ハンター×ハンター見ましたか?そうですね!僕が言いたいのがコレです!もう読んだ方も一緒の気持ちだと思うけど・・・

なんじゃそりゃ!!

え?え?どういうこと??

説明がないと意味不明です・・・

ゴンががっがあ

ゴンが・・・

ゴンガ?

いきなり成長してます!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 意味不明です(*´・д・)φ.....ヮヵラ冫

めちゃめちゃ強いです!ハンパない強さ!


今まで結構頑張ってたのに絵が大変なことになってます。(先週くらいからか)そろそろ長期休暇ですか?(´・ω・lll)ァ...

休むのいいけど、とりあえず、「王編」終わらしてください!

同じ頃に連載開始された、ワンピースは60巻近くまで出てるのに、ハンターはまだ27巻ですからね!

面白い話書くのに、gdgdにしてとっても残念ですよ・・・富樫センセ。ちゃんと連載してれば、、、、、