【日記】シャア少佐だって、戦場の戦いで勝って出世したんだ by ジーン | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

まぁ少佐ですからねw

あの方はちょっと特別だよ~。最終的には総帥にもなってたし(爆)


でも、もしもが存在するんであれば、あの場にアムロがいなかったら、ガンダムを破壊することに成功してジーンも出世してたかもねwむしろガンダムを強奪して持ち帰ってたらもう英雄だったかもね!!


さて本題ビックリマーク
昨日に引き続いて、今日は「悪いこといいこと」の後編いいことのお話ですビックリマーク
それは!?以前面接を受けた会社から内定を貰いました~~!!(祝)ちょっとイレギュラーがあったみたいで、1ヶ月くらい待たされたけど、いい返事が帰って来て良かった~音符
でも、これでこのぐだぐだ生活からもお別れと思うとちょっと残念な感じもするな~あせるこの感覚に慣れてすぎていくと復帰出来なくなりそうだしちょうどいい充電期間だったかなひらめき電球

これだけじゃちょっと寂しいのでブログネタを少々


駅で「ケータイ忘れた!!」戻る?
ブログネタ:駅で「ケータイ忘れた!!」戻る?
参加中


ネタはここから

遅刻したくないから、おそらく戻りませぬビックリマーク
時間に余裕あれば戻るかもだけどね(笑)
普段ケータイ携帯を時計代わりににしてるからないとかなり致命的で不便なのは間違いないですなぁ!!!!
ケータイ依存症まさに現代の病気だね( ̄□ ̄;)!!