【日記】買いたい時が買い替えど~~き~~ by 徳井義実 | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今回はチュートリアル徳井のアメトーークの名セリフ(?)です。
ついつい、色々偵察しながら、口ずさんでたのは内緒(笑)
タイトルの訳はまぁなんとなく、先日、家電屋さんにおデートドキドキに行ったからだったり(爆)
たまにガンダムの名セリフ以外のセリフも登場するんですキラキラキラキラレアですよ(≧ω≦)


さて本題

いきなりだけど、いいことがあれば悪いことも、、、

今回は悪いことを・・・
それはPCが調子悪いことです。現在PC屋さんに修理レンチの見積り待ちですあせる
ぅ゛( ̄□ ̄;)!!
あとは、前々から欲しかったデジカメを見に行ってきました音符
デジカメも進化してますなぁ( ̄□ ̄;)!!ちょっとくらい型落ちでいいからお手頃価格なの探してます。すぐ必要な訳じゃないから、しばらくはいろんな家電屋さん回ってみたり、ネットオークションでも見てみますチョキ
そういえば、3Dテレビが発売らしくてテレビコーナーの前にスゴイ人だかりが!!でもね、、、わざわざテレビ見るのに専用のめがねをしないといけないのはわづわらしいよね><早くそのまま見ても3Dのテレビ発売されないかな?


いいことはまた、明日アップします音符
別々にアップしてネタを稼がないとね(笑)