【ドラマ】人は変わっていくものだろ by アムロ・レイ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

Zの時のアムロは随分成長した感じですね!

でも、やぱりアムロはアムロ!(笑)「俺に対しての当てつけなんだ。シャアもハヤトも、ガンダムを若い奴に使わせて、俺を無視して」こういうひがみこそアムロって感じだよね!


ん・・・・

今クルーの木曜10時のドラマ知ってますか?見てますか?「素直になれなくて」ってドラマなんだけど、、、内容はまぁ普通?つまらなくもないじ、すごい面白い訳でもなく・・・(笑)

何が言いたいかというと!

素直になれなくて、ラストフレンズ、のだめカンタービレ

この3つの共通点わかりますか?

瑛太、上野樹里、水川あさみ、の3人がどれも現れます!どれも最近のドラマでなんかこの3人がセットのようにも思える共演率!まるで、キムタク&松たか子のようなセット率!

そして困ったことに・・・・このログのオチが思い浮かばないという・・・・なんとなく書いてみたのはいいけど、話も全然膨らまないし・・・・もうダメダメだねww


(* ^ー゚)ノバイバイ