【ネタ】2×9=18 | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

あなたは草食系?それとも、肉食系? どっち?ブログネタ:あなたは草食系?それとも、肉食系? どっち? 参加中


タイトルが訳わからず迷走中セイラです\(^O^)/

肉食系か草食系かって言われると、、、カルビ大好きだし、肉食系ですか?やっぱり食べるなら野菜よりお肉だよね~(笑)

余談はここまでひらめき電球(爆)
僕は、自称「雑食系」です!!基本は草食だと思うけど、決めないといけない時はちゃんと行くしね!!(*/ω\*)
今は、名前忘れたけど、肉食系の更に上位、女豹系(?)だっけな、、、とか男の方もさらなる上位の草食の呼び名もできたような?世の中にどんどん新しい言葉が生まれていき、かなり前から置いてきぼりな感じだよ(>_<)

話は全然変わり、、、(笑)
一昨日は寒くダウン昨日は暑くてアップ今日は雨でまた寒いそうですよダウン
ホント体に優しくない気候なので、皆様体調管理には気を付けてください!!風邪でも引いちゃったら楽しいGWが悲しいGWになっちゃいますよ…(Тωヽ)




映画「タイタンの戦い」Ameba特集ページ