【ネタ】カレーはかれぇ~ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

はい。安易なタイトルでごめんなさいww



なにカレーが好き? ブログネタ:なにカレーが好き? 参加中

本文はここから

とりあえず!カレーなら何でも好き!
でもやっぱり、ビーフカレーかチキンカレーかな?そうですよ~。お肉が好きなんですよ! ┐(´∀`)┌ハイハイ
あとは、辛いのも結構いけますよー。でも美味しく食べるなら辛さはある程度にしておくのが良いですね(●゚∀゚)●。_。)ウン 無駄に辛いの食べると味なんてほとんどわかんないですからね~(僕の食べてる辛いカレーが安っぽいだけかも・・・ちなみに「C●C●壱番屋」の10辛とかです。)

カレーといえば・・・

ちょっと前に見つけた、最強に美味しいカレー屋さん!

ここの野菜カレーは、はっきり言って最強です!野菜の甘みと旨さが出まくってて、とにかく美味しいです!あとココのお店のナンもすごく美味しいです。特にチーズナンは絶品ですヤジ(゚д゚)ウマ- チーズもふんだんに使ってるしナンとチーズのカレーの相性はサイコーです♡更に普通のナンも美味しい上にでかい!!とにかく出てきてサイズにビックリガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! 笑えることにお持ち帰り用の袋が完備されてます(爆)何回かこのお店をデートで利用してるんだけど、一回も完食できたことのない程のボリュームですw
もし、カレー好きで名古屋に来る機会があれば、ホントにオススメのお店です!