【日記】腐った連邦に属さねば、貴様も苦しむことはなかったろうに by アナベル・ガトー | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

ガトーは僕のダイスキなジオン軍人の一人です!

セリフのひとつひとつに何か重さみたいの?)があってまさにその生き様はサムライです!全てにおいてかっちょいい御方ですねステキッ♪(´∀`人)oO○((;´Д`)ハゲシクキモィ)

どうでもいいことなんだけど、今回のタイトルを「もはや語るまい by ガトー」にしようか迷ったんだけど、それなりに語るつもりだったので、悩んだ末に今回のタイトルになりました!内容には特に意味はありません!ただひとつ言える事は、ガトーがタイトルに登場したら「夢」についての内容になります。(僕の中の自分ルールですry)ド━(゚Д゚)━ ン !!!


夢について ← 過去記事で夢について書いたことがあるので興味がある方は見たほうがいいかも!?見なくても今回の内容は問題なしw・・・(笑)


さてさて!

冒頭でふれたように今回は夢(?)についてです!ちょっと気になる記事を見つけたので紹介( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

人間の視覚というか見えるもの全ては、目から入ってきた風景やモノ複雑な電気的暗号(信号)に変換し脳で解読し、目で見た風景やモノが見えるということらしいです!Σ(゚д゚lll)ガーン

最新の研究では、その電気的暗号の解読を始めたとのことです。様々な「見たモノ」の電気的暗号をパターン化して解読するとかいう方法(?)らしいのですが、詳しくは僕が理解してないし、説明できません(m´・ω・`)m ゴメン… この「見たモノ」の電気的暗号の解読に成功したら暁には将来、夢を映像化することも可能みたいで、夢についてとても興味のある僕にとっては、ステキな研究過ぎです!!

人間の脳って面白いですよね!また、いろんな脳や夢についての本が読みたくなってきました!!

ぅ・・・今無性にbookoffに行きたいです(爆)(((;-д- )=3ハァハァ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

気持ちぃRO

まだデレ期(?)は続いてますよ~~
セイラさんち-赤ペロス

はい!アビスの中で残念なカード出ちゃいました(●・ω・`)シュン…


セイラさんち-Aミミック
SSは撮ってないんだけど、Aミミックから、シューズ(0.06%)とマント(0.02)でました(爆)


こんな訳で僕のデレ期は間違ったほうに向かってるようです・・・