【ネタ】夢は寝てみてね(嘘) | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。


夢は覚えている?すぐ忘れる?
ブログネタ:夢は覚えている?すぐ忘れる? 参加中


夢(寝てみるほう)にはちょっと五月蝿ですよ!!あたしはΣ(゜д゜;)

夢ってのは、ちょっと他事とかしちゃうと、忘れちゃうことが多いんですよ!!だからよっぽど意識したり、メモしたりしないと忘れちゃう夢が大半なのですドンッΣ(゜д゜;)
なので、僕はトレーニングがてらブログに夢の内容について書いてるんですよひらめき電球(爆)夢だからかなり意味不明な内容が多いんだけどね!?(笑)

ちなみに
今日の夢は、遊園地遊園地に電車の様な謎乗り物電車で出向き、観覧車に乗ってわーい(≧▼≦)ワーイってしてる夢でした!!しかも誰かと何かを競ってるっていう…(笑)