【ガンダム】アスラン。ピンクちゃんをありがとうございました by ラクス・クライン | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

ガンダムSeedではアスラン派のセイラです!こんにちわ。

そしてジャスティスもカッコいいんだけどやっぱりイージスが好きです!

今回のタイトルはアスランにジャスティスを渡した場面(?)のシーンですね(たぶん)ガンダムSeedの世界・・・Nジャマーという粒子のお陰で「核」の使用が出来ないステキな設定でMSが電力で動くという画期的だったのに、、、Nジャマーキャンセラー(原子炉使用可能)という残念なシステム搭載の2機のMSの1機です(´Д⊂グスン


さてさて、何故ラクス登場かというと!


ちょっと遅めだけど、ガンダムUCの主題歌決定しましたねw

はい!歌つながりでしたw

ガンダムUCの主題歌は、CHiAKi KURiYAMA(栗山千明さん)が唄う「流星のナミダ」って曲みたいです!(2/24発売)ガンダムCUのぼちぼち本格始動しはじめたみたいで、2/6(土)に香港でプレミアム試写会するらしいですよw何故香港ってツッコミ入れたいけどまぁいいや・・・その後国内での試写会をへてOVAになるみたいですよ~~


それと

劇場版ガンダム00のアーティストさんも決まりましたね!2edのOP1を手がけた「UVERworld」が再び唄うみたいです!UVERworldの歌はカッチョイイので今から楽しみですなぁ・・・

でもカラオケで歌うのは曲が難しくて・・・(´Д` )イェァ スンスンスンスーン