【RO】ま、間違いない…ヤツだ!ヤツが来たんだ! by アムロ・レイ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

自作で書いてみました(笑)

マウスでココまで書ければ十分でしょう!?(笑)

↓ヤツです!


それにしてもジオンの水陸両用MSは芸術的ですなぁ・・・アッガイたん、ズゴックといい可愛くてカチョイイです!丸いフォルムがいいんだよねwそしてアッガイたんは強くないとこがまた良いんだよね~ww最強の癒しMSに一票あげたいです(笑)


さてさて本題ですが・・・

ここでのヤツってのは、「レア」です。今年に入ってレアが全く出なくて・・・ヽ(`Д´)ノウワァン いわゆるひとつのツンツン期だったんですが、ココにきてやっとデレ期の兆しが見えて見ました!

こちらです↓
セイラさんち-青オシ

ポロリ来ました!!キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

ブルーオシドスカード獲得!!

アビスのレアは一撃がでかいので一気にテンション↑↑のハッピーモードへ

c出て、おなか一杯になりウキウキで狩りを続けてたら、、、、さらにポロリww
セイラさんち-金オシ

もはやコレはデレ期到来wwキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

まさにアムロの心境でした(爆) (☆∀☆)キラリン

そんなに長い時間狩りしてた訳じゃあないのに、c2枚なんて!

この流れならもしや次ぎもあるかも!?なんて淡い期待をしつつその後も頑張ったんだけど、この後は石盾すら出ないさっぱりっぷりwwでも十分すぎの稼ぎだし満足マンゾク♪

僕は勝手にツンツン期とデレ期のバイオリズム的にデレ期は続くと信じ今日も頑張ります!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!